幸運は宝石から

秋風に近い感じの風が吹いています。

東京だと熱風のようですが・・・

お元気ですか?とか。

最近映画を見ていないんです。

映画で字幕なしに英語が学べるらしいんですけど。

というのはあまり深く追求しないことなんですね。

ところで星空のドライブはいいんですよ。

コーヒーが美味いですね。

なので十里木高原へ来ているわけです。

朝食にはコーヒーなのですが、

朝食は熱いカフェオレトーストにため息をのせて・・・

なんでしょうか。

十里木高原の夕暮れは風が肌寒いようです。

富士山から流れてくる風が気持ちいい夜ですね。

夜空には宝石のような星がきらめいています。

幸運は宝石からといわれると宝石で運を占ってもらいたくなりますよね。

なぜなんでしょうか。