2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタのミニバンとか、今後の軽自動車が高価すぎるよー

NEWトヨタのミニバン「ヴェルファイア」がデビュー!でも、お高いですわ^^300万円台~700万円台って、幅はありますが。また、軽自動車でも発表を待つもので200万円を超えるクルマがあるようです。これまた、高いです。「軽」の価格帯を超えていますよねぇ…

ハビエル・アギーレ監督解任は解任なし?それ当然かな?

解任問題のなか、サッカー日本代表監督はシドニー観光したそうな。 あ、悪いっていってるわけじゃない。と個人的には問題ないと思うかな。 ですけど、ペナルティキックを外したのがヨーロッパの脱毛組なのがなんだかなー

パパウォッシュって何が入ってるの

エイジングケアの洗顔剤のぱぱウォッシュ いったい何が入ってるんだろう? ノネナールとかの加齢臭を防いでくれるのだろうか? 皮脂の酸化を防いでくれるのだろうか? 角質のターンオーバーを進めてピーリング効果があるのだろうか? まあ、買ってやってみる…

アナと雪の女王

アナと雪の女王。 レンタル開始になったので早速借りてきた! もともとディズニープリンセスシリーズが好きだから 公開前から楽しみにしていたんだけど 子供が小さいので映画館に行くことができなくて 今回ようやく見ることができたよ。 ストーリーも音楽も…

あけましておめでとう!1月1日に誕生した有名な人

お元気ですか?またまた感謝してます。 本日は朝からずっと小学校の時の恩師と一緒にゴロゴロしていました。 楽しかった かれこれ、1週間くらい前に @@ナムコミュージアムVol.2@@ というプレイステーションポータブルのソフトをGETしちゃいまして めちゃくち…