2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

お元気ですか? 台風が近づいているようですが、心配だなぁ! 数十年に一度の暴風雨というからね。

女子バレーイタリアに勝利!

女子ワールドカップバレーで日本がイタリアにストレート勝ちしました。 予選ラウンドはチームの調子がイマイチと言われてましたが、 この日はいいバレーができてましたね。 竹下の後にセッターにされた宮下はなんと18歳。若いですね。 他にも若手が入って世…

中古パソコンの宣伝がタイミングよく今朝の新聞に

今朝の新聞に中古パソコンの 広告が乗っていたけど、、 タイミング的にPC購入を検討中 どうしよう! 買っても大丈夫なのかな XPに魅力あり なので購入を迷っている 1年も使えば満足だけれど あまりに遅いのもイライラするし、 ・ ・ どんなところに、 …

ちょっと小耳に

ちょっと小耳にはさんだ話って本当はよく知っていることが多い。 それもあまりいい話でもないようですが、大きな声で話せない話だからかも知れません。

三分の一、と三分の一と・・・・・だもんね

今居眠りを装ってる君 おきなよーって言ってもおきないよね。 最初から君の魂胆は丸見えだから。 ほって置いたってチャンスが来ると , ←これでしょ まーそんやつも3分の一いたって不思議でないわ世の中は。 お馬に乗る人、 担ぐ人 その又 わらじを作る人 だ…

第95回 全国高校野球選手権

昨日は「第95回 全国高校野球選手権」の決勝が行われました。 高校球児の熱戦に、心を打たれた方るのでは? 甲子園が終わると、夏の終わりを感じますね…。

雨上がりの夜空に

雨上がりの夜空を期待していたけど雲ばかりだよ。 明日も蒸すのかなあ? 気になるね。

iphone買ったらストレスが一杯になちゃって

初めて手にしたiphone4の中古品。 ネットで購入してみたけれど、 まったく使い方がわからない。 パソコンとは別物みたい。 すいすいと使えないから、 イライラする、、 これじゃストレスがたまっちゃうよ

早起き野球

今日は、朝の5時半から早起き野球でした。 今シーズンは我がチームの調子がとてもよくて ここまで、4勝2敗で3連勝中! そして今日も勝って何と4連勝! 万年最下位争いのチームで 昨シーズンは1勝しかできなかったのにびっくりです。 来週はリーグ戦の…

あ〜、平和だ

イチロー選手の通算4000本安打。おめでとう! 同じ日本人として、うれしい。これに決して異議を唱える者ではありません。うれしいし誇りに思います。 ただ、ニュース番組のトップにこれが報じられるという事実に、何だか胸の辺りがつっかえるのです。 世…

オールドドメイン

取ったっきり、indexも置かずすっかり忘れてたオールドドメイン。 PRなしだけど、息を吹き返すか見ものではある^^ あとは何に使うか・・・ ↓ http://securityzone.jp/

疾病を意識しよう

基本的に糖尿病の予防には、食の改良と軽めのスポーツです。 ちかごろでは成人病に対して効き目のあるサプリメントは 多種多様なものが流行してきていて、コンビニなどでも購買できます。 とくに動脈硬化と高血圧は、 慢性化すると虚血性の心臓病や脳血管障…

石川梨華 双子のような妹を公開 やっぱり美人だった!

元モーニング娘。の石川梨華さんが 自身のブログで妹とのツーショット写真を公開したところ、 双子のようなそっくりぶりにファンから「そっくりすぎる」「美人」などと早速話題に。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000034-dal-ent やっぱり、…

慣れってほんと怖いよね

タンクから汚染水漏れ300トン このニュースを聞くたびに 怖いことに慣れが 「あっそう」って感じ おんなじことを繰り返されると 人ってこわいよね。 よく考えれば恐ろしいことなのに そういえば 遺体発見なんてニュースも最近多くない!

半沢直樹 上戸彩 壇蜜

バンカーの反撃を描いた高視聴率ドラマ「半沢直樹」。 いよいよ、クライマックス。 半沢が銀行マンになった本当の目的に迫ります。 そして、気になるのが、上戸彩さん、壇蜜さんのファッション。 半沢直樹のファッションブログでチェック!

空気入れて軽快に

自転車のタイヤに空気を入れました。 こうも暑いと空気を入れるだけで汗だくになりますね。 でも、空気を入れたおかげで、 軽快な走りが戻りました。 ペダルも軽くなりますね。 めんどくさがらずに、 こまめに空気入れするようにします。

バックリンク獲得の信じられない効果

Yahoo!カテゴリーに登録するのも重要かもしれませんが、 中途半端な質のウェブサイトしか作れないのなら、 量で張り合いしようと決心した方が効率がいい場合もあるでしょう。 ビッグキーワードでの上位表示が難しい場合は、 ロングテールのキーワードを狙っ…

hello world

一触即発 音源持ってたハズなんだけどなぁ iTunes探してもない。 どうしたかなぁ。 HDDを置換したときに引継ぎ漏れか。。。 それより14日。 一触即発は躱してくれたかなぁ。 成功を祈ろう。 参加前のアルバムだけど。

ヘルシーなダイエットが基本

私はあくまでも「補助」としての効能を期待してサプリメントを利用しています。 私は日常的に体重をチェックして鏡で自分の体型を見て、現状を意識するようにして、ダイエットの動機を維持しています。 下半身の体脂肪を落とすには、ウォーキングは肝要な点…

ドイツで流行ってる?

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゜) 晴れ時々曇りのち晴れだし、今日は、神戸まで美術館です。 読者様はどんなふうに過ごしているのでしょう? 美術館と言えば、ドイツから ママが来てるので、 一緒に、コアリズムに行こうって、 話してました。…

ペット好きな女

猫好きな女性と犬好きな女性は似ているような気がする。 両方とも自分のペットの自慢しかしないんだよね。 shounan.http

魚を食べよう

海へ行く電車が混んでいました。午後からなら魚料理でも食べて一泊でしょうね。 shounan.http

テレビのアンテナの件でお知恵を貸していただけませんか?

どなたか詳しい人助けてください テレビのアンテナの件で困っています。 転居先にはテレビのアンテナ端子が1部屋にしかなくて 別の部屋では仕方なく室内アンテナを使っていますが 時間帯によっては映らなくなります。 1つしかないアンテナをうまく使う方法…

暑くて室外機が・・・

あまりの暑さに業務用の冷蔵庫の室外機が 熱暴走・・・ ケースサーモの異常って、ゆーてます。 水を掛けて クールダウン。 もうしばらく養生してやんなきゃなぁ。。。

ケーキなんて

紅茶にケーキ 紅茶にケーキが似合う。ケーキでもクッキーのようなものがいい。 イギリス風な感じがするから。さっきまで英国流園芸の本を読んでいたので気分はイギリス人になってしまった。

この暑さの中で頑張ってる扇風機に思わず拍手

扇風機が24時間フル稼働 3980円ぽっきりなのに 頑張ってよく仕事してくれる。 なんとも頼もしい扇風機に頭が下がる 新しく変えてあげないとかわいそう

紅茶にお砂糖

紅茶にお砂糖はどうですか? 紅茶にお砂糖を入れすぎると身体に悪いけどコーヒーなら身体には悪くないというのは間違いでした。砂糖のとりすぎはいけないみたいです。

ヨドカメでapple購入、ポイントが付いたり無かったり

歩いて30分 を買うためにヨドカメまでテクテク 店員さんも首かしげ!! 先日ipat miniを買ったときにはポイントはつきませんっていわれた。 ところが今日の店員さんいわくは「それは変ですね。ポイントは5%つきますよ」 そういわれて29800円の5%加算。…

外国為替証拠金取引の技

どっちにしろ、休みも相場と言って、市場の予測ができそうにない時は、無理に売買しないのも技量です。 FXは何といっても本当に始めやすいですし、少ない資金で大きな利益を出すこともできますから、意外とカンタンです。 投資する通貨のボラティリティや…

今日も暑い

今日も朝から暑かったけど、テニススクールへ行きました。 室内で冷房はついていたけど、全然効いていない感じでした。 とても暑く、蒸し風呂の中で運動しているようで、体力を激しく消耗して、スタミナ切れでした。 何んとか最後まで、レッスンを受けました…