2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サービスエリアで散財

高速道路のサービスエリアによると、なぜか普段より多くお金を使ってしまう気がします。 車の運転で疲れているってのもあると思うけど、ついついパンとかコーヒーを多く買っちゃうんですよね。 しかもサービスエリアの商品ってだいたい値段が少し高いから、…

幸運は宝石から

秋風に近い感じの風が吹いています。 東京だと熱風のようですが・・・ お元気ですか?とか。 最近映画を見ていないんです。 映画で字幕なしに英語が学べるらしいんですけど。 というのはあまり深く追求しないことなんですね。 ところで星空のドライブはいい…

やってみたら意外と簡単

やる前はなんかめんどくさそうであまり気が進まなくても、やってみると意外と簡単だったってことはけっこう多いですね。 何事のやってみることが大事です。 「食わず嫌い」はダメですね。 やってみることで初めて見えてくることもありますしね。

寝不足なんです

お早うございます。 もう昼食の時間なんですね。 その前にひと仕事しないといけないんです。 今日もこれから暑くなりそうです。 昨夜の友人の田中君との電話が長電話だったんで完全に寝不足です。 仕方がないから徹夜して企画書を作ったせいかだるいんですね…