2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご

日曜日に親戚から、りんごをいただきました。 コンテナ2箱分です。すごいでしょw リンゴ農家をやっているのですが、傷のあるものは 売り物にならないということで毎年頂いています。 傷はあっても味はそんなに変わらないですからね。 りんご好きの私にとっ…

新色登場!

私が使っているカラコンのシリーズで新色がリリースされました。 ヴィーナスアイズワンデーなんですが、メガヌーディーカラーが登場しました。 装着画像を見てみると、かなり瞳が明るい感じになるようです。 ハーフ顔になるというコンセプトのカラコンだから…

学生時代の友達とランチをしました

今日は久々に、学生時代の友達と会ってランチをしました。 お店は、中華料理のオーダーバイキングが楽しめるところです。 海老のチリソース煮や酢豚、ふかひれスープに油淋鶏など、おいしそうなメニューがたくさんありました。 料理を注文すると、できたての…

ナチュラリから新色が登場

ナチュラルから新色が登場しました。 チャーミンググレーとチャーミングブルーです。 どちらも装着するとクールな雰囲気を演出してくれるカラコンです。 今までナチュラリのカラコンにはブラウン系とブラック系のカラーしか なかったんですがこのカラーは違…

アコースティック・ギターじゃないのがいいのかも

落ち着くサウンド。 だいすきなユニットです。 あえて、アコギじゃないんだろうな。 生ピも良いけど エレピの良さもあるもんね。

松井が巨人の臨時コーチに

巨人の宮崎キャンプにゴジラが上陸するようです。 まずは、臨時コーチとして勉強するんですかね 原監督の次ぎは、松井が監督になる? まあ、原政権はまだ続きそうなので、そのうち助監督などで入閣するのかも しれませんね 今からとても楽しみです。

ブラインドタイプがしたい

タイピングに悩んでいます 自己流で覚えてしまったタイピング だからいつまでたってもブラインドタイプが できなくた・・・ミスの連発です 良い方法を教えてください