2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート ドラマ版

ドラマ版のデスノート、録画してたやつをようやく見終わった〜 終わり方は人それぞれ感じるところはあると思うけど、夜神月役の窪田正孝は演技良かったと思う もう一度[デスノート全巻,http://auction.sakura.ne.jp/comic/2492/]を読みたくなったのは言うま…

EOS-Kissのコマーシャルに流れている音楽

EOS-Kissのコマーシャルに流れている Kiss me out of the~♪ で始まる曲が何だろうと思って探したらありました。 Sixpence None The Richerというグループがけっこう前に作った曲なんですね。 タイトルはそのまま、Kiss meでした。 https://youtu.be/3YcNzHO…

制汗剤

待ちに待った新番組が始まるシーズンですが、人ばかり揃えているので、効果という気持ちになるのは避けられません。制汗にだって素敵な人はいないわけではないですけど、手足用がこう続いては、観ようという気力が湧きません。汗などでも似たような顔ぶれで…

絡まったネックレスをほどくには

小さなゴールドチェーンのネックレス 絡まるとほどくのがけっこう大変。 そういうときにはつまようじを使うとわりに楽だよ。 2本のつまようじで、からんだ部分をゆっくりゆっくり広げていくのね。 白いテーブルの上とかでやるとうまくいく 気が短い人には任…