2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かき

2週連続で週末に降った大雪のおかげでがっつりと 雪かきをしました。雪の量が多かったのでかなり疲れました。 腕と腰の筋肉痛がハンパないです。 今週末もまた同じように雪が降ったら大変なことに なりそうですがさていかに。

都知事決定

都知事選が終了、都知事が決定。 誰になったかは実はどうでもいい(笑)。 これから、都政がうまく回転して東京の景気が良くなること そして日本中が豊かになること。 そして、おいらの懐も潤うこと。 それが大事でし。

Rodeo VOYAGEがリリースされました。

グラムカラコンのロデオシリーズにRodeo VOYAGEが登場しました。 ちなみにVOYAGEは航海という意味です。 14.8mmというデカ目サイズ、鮮やかな発色ということで 派手に盛りたい人に打ってつけのカラコンのようです。 カラーが7色ありバリエーションも豊富です…

ことわざ。Seldom is a long man wise, or a low man lowly.

Seldom is a long man wise, or a low man lowly. これ「ノッポで賢い人とチビで控えめな人は滅多にいない」という ことわざ?らしいです。 かなり偏っていますが・・・ まぁ、いいですかね。 独活の大木ってのもありますから(笑)

無精ひげがほっぺたからニャーン

「あれ?あれあれ?」 「な、なんだよ、おれの顔になんかついてるのか?」 「ちょっと動かないで!危ないから!」 「え?ええ?」 ぐいっ!ぶつっ! 「ってええ!なにすんだこらあ!」 「だあってえ、ほっぺたから猫ひげ出てたんだもん~。」 「剃れば済むこ…