無精ひげがほっぺたからニャーン

「あれ?あれあれ?」

「な、なんだよ、おれの顔になんかついてるのか?」

「ちょっと動かないで!危ないから!」

「え?ええ?」

ぐいっ!ぶつっ!

「ってええ!なにすんだこらあ!」

「だあってえ、ほっぺたから猫ひげ出てたんだもん~。」

「剃れば済むことじゃないか、抜くなよ痛いんだから。」

「剃った後のひげの毛穴の黒ずみ、私あまり好きじゃないのよね~。」

「いや、好きじゃないっておまえ。」

「・・・脱毛してきて。」

「え?だつもう?やだよ女じゃないんだから。」

「あ!ひど~い!女をバカにするのね!」

「誰もそんなこと言ってないだろう。」

「うえ~~~~ん!いぢめる~!」

「どっちがいじめてんだ、泣きたいのはこっちだぞ、あ、こら!」

「罰として恵方巻は全部あたしが食べる!」

「こ、こらこらあ!」

・・・ズットヤッテロ(^^;)