学生時代の友達とランチをしました

今日は久々に、学生時代の友達と会ってランチをしました。

お店は、中華料理のオーダーバイキングが楽しめるところです。

海老のチリソース煮や酢豚、ふかひれスープに油淋鶏など、おいしそうなメニューがたくさんありました。

料理を注文すると、できたてのものがテーブルに運ばれてきます。

どれもとてもおいしくて、友達と二人で夢中になって食べました。

最後に杏仁豆腐やマンゴープリンも食べ、すっかり満足してお店を出ました。

友達と話も弾み、すごく楽しいひとときを過ごせました。

友達は、最近らでぃっしゅぼーやで野菜の宅配を始めたらしく、そんな話も聞いてきました。

たまには、こういう素敵なランチもいいものですね。